西荻日々の泡


子が生まれても、いつでも散歩。 
by helsinko
以前の記事
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月

ブライダルシェービング

式を前にレディースシェービングの情報を探していて、案外情報が少なかった。
そんなわけで、自分が見つけていってきた理容室のことを載せようと思いました。

b0157977_2072285.jpgブライダル、と名のつくシェービングのメニューは、安くても1万円くらいするものが多く、そのほとんどはエステなどで行われているよう。(エステではいわゆるカミソリによるシェービングはできません)
街の理容室で、資格をもった理容師さんによるシェービングを受けたいと思った私が見つけたのが、神保町と九段下の間にあるその名もすごい「ヘアーサロン ヤング」。

入りたいけど入りにくい、というバリバリのメンズ理容室ではなく、06年にリニューアルしたという店内は適度にこぎれい、しかも、レディースシェービングのための半個室が完備(テレビ付き)、女性の理容師さんによる施術、そして街の理容室値段!!
条件的には理想的☆



通常のレディースシェービングは、顔と襟足のシェービングに、簡単なマッサージ、耳掃除つきで3,000円。
ブライダルシェービングは、それに背中の肩甲骨までのシェービングがついて5,000円。
希望者は、+1,000円で肩から肘までのシェービング、+2,000円で腕全体のシェービングもできますよ!

私は、ブライダルシェービングのコースに、肘下から手首までのシェービングをプラスしました。

蒸しタオルからアロマのいい香り、なんていうスペシャル感はまったくありませんが、質実剛健でリーブナブルなブライダルシェービングを探している方、ブライダルと冠されるだけで相場の何倍ものお値段を要求されることに辟易しているお嫁さま、候補にしてみてはいかがでしょう。

ブランドがよくわからないローションやパックもされますが、敏感肌の私が人柱になり、とりあえずトラブルもなかったですよ☆

ヘアーサロン ヤング
東京都千代田区神田神保町3-2-7
03-3261-5739
定休日:毎週月曜日 第三日曜日
[PR]
by helsinko | 2009-01-20 20:07 | あれの準備
<< 終わった… ART@AGNES 2009 ... >>