西荻日々の泡


子が生まれても、いつでも散歩。 
by helsinko
以前の記事
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月

終わった…

b0157977_1749348.jpg燃え尽きるかもしれません…
1月の大安吉日、アグネスホテル アンド アパートメンツ 東京で無事、式を挙げました。




自分のお気に入りのホテルで式を挙げられて、とても楽しかったです。
ミシュランでそのホスピタリティが評価されているホテルですが、ウェディングデスクの担当さんも最高だったし、あらゆる面で非常に満足できたお式&会場でした。

列席者の一部が、アグネスホテルがお料理で☆がついてる、と誤解してましたが、ここはあくまでホテル部門の評価ですよ~~!!

ここまでくるには山あり谷あり、相方が風邪で式直前に倒れたり、メイクリハが気に入らなくてやり直ししたり、まあ、準備をもう一回しろといわれたら、それはイヤ!ですけれど、祝福と華やかな花に囲まれて、ニコニコしっぱなしの時間が過ぎました。

なんだかんだ、いろいろなものを選んだり、作ったり、考えたり…楽しい作業でした。

かなーり好きな担当さんからもうメールが来ないのかと思うと、それがさびしいっす。
みなさん、ありがとうございました☆

b0157977_17583548.jpg
[PR]
by helsinko | 2009-02-03 17:56 | 日々の泡
<< ホームベーカリー ブライダルシェービング >>