西荻日々の泡


子が生まれても、いつでも散歩。 
by helsinko
以前の記事
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月

三鷹遠征

久々に、西荻から井の頭を通り抜けて三鷹へ行ってきました。
井の頭に住んでいたのは実に5年(!)以上前なので、あれだけ自在に駆け抜けた道の記憶もあやふや。

三鷹台の神田川にはたくさんのチビ鯉のぼりが泳いでました。

私が勝手に太宰橋と呼んでいる玉川上水の橋を渡り一路三鷹へ、自転車のギアも上がります。

三鷹ではお決まりのデイリーズ、デイリーズのHPで見つけた山田文具店へ立ち寄りました。
山田文具店で売ってる月光荘画材店ロゴ入りのカップ&ソーサーが激しく欲しかったのですが、カップ&ソーサーのわが家の在庫をこれ以上は増やせないため、ぐっと我慢の子でありました。

しかし、三鷹をぶらついて思ったのですが、西荻は本当に子連れの人が少ない。ベビーカーの人もほとんどいない。

帰りは風の散歩道〜吉祥寺を抜け帰ってきましたが、さすがにけっこうな距離を走り、むったり。(←ぐったりまではいかないのだが)
これからモリスケのシフォンケーキでおやつをしようと思います☆
[PR]
by helsinko | 2009-04-28 17:34 | 日々の泡
<< 釜伸びのいいパン 新緑の季節 >>