西荻日々の泡


子が生まれても、いつでも散歩。 
by helsinko
以前の記事
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月

IKEA de 授乳

近くまで用事があったので、帰りにちらっとだけ新三郷のIKEAに寄ってしまいました☆

b0157977_17183893.jpg何度もIKEA詣ではしておりましたが、キッズ関連のコーナーだけはほぼスルー。今回は、がっつり興味の対象になったこのキッズ商品回りにターゲットを絞ってさささっと見て帰ってきました。

まだまだうちの子には早い商品ばかりだけど、将来の子供部屋づくり(?)に向けて妄想炸裂! 結局、ベビーカーに使えるグッズや、可愛いテキスタイルを購入。

b0157977_1620219.jpg赤子とお出かけの心配ネタ、授乳スポットはあるだろうな~と思ってたら、ありました!
写真がイマイチですが、カラフルなカーテンの中が授乳室です。

POÄNG(IKEA定番のアームチェア)の横におむつがえベッド、写真には入りませんでしたがこの横に洗面台がありました。
実は私、家でもPOÄNGで授乳をしているんです!
ちょっぴり混んではいましたが、子供づれや赤ちゃんづれのベビーカー率も高く、カフェで調乳したりしても気兼ねなく、赤子づれの身としては気楽に楽しめる場でした。

自分が赤ちゃんづれにならないと、そんなこと考えもしなかったわけですが。

やっぱ家の近くに一軒あってほしいIKEAでありました♪
[PR]
by helsinko | 2010-08-15 14:23 | 赤子とお出かけ
<< momen 早稲田散策 >>