人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西荻日々の泡


子が生まれても、いつでも散歩。 
by helsinko
以前の記事

IKEAの中で何万歩

というわけで、滞ってた新居の家具。
めんどくさいから、今日、ほぼ一気にIKEAで買っちゃった。
あんなに買っても○十万、いや違う十○万しかしないとは恐ろしやIKEA。
IKEA厨とは思わないでやってください。

朝10時に家を出て、西荻戻ったのが10時。
IKEAで大物買ったり配送したりっつーのは今回初めてなんすが、やっぱり時間かかるねぇ。
ちなみに西荻だと港北店の方が送料安いんだけど、アクセスの楽な船橋店へ行きました。
港北IKEAはあまり好きではありません。いろんな意味で南船橋びいき。

しかし大物家具の数々。2人で本当にあの巨大倉庫から取り出せるのだろうかと不安だったが、わりと何とかなるもんだ。腰痛持ちのあたしでも。

帰ってきてからごちそう史庵で遅い遅い夕食。あ〜疲れた。
by helsinko | 2008-07-21 00:51 | 日々の泡
<< 本を売る 広松木工 >>