人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西荻日々の泡


子が生まれても、いつでも散歩。 
by helsinko
以前の記事

ヴィーガンカフェ

最近、一応、花嫁なる存在に備えて、ややダイエット中でございます。
夜もけして、腹一杯は食べず、せいぜい八分目としております。

今日は天気がいいので、吉祥寺へランチしに行きました。
以前マクロビにはまっていたのも早数年前。
それ以来このテの店は、量の割にお高い、とちょっと敬遠していたのですが。。。

吉祥寺のヴィーガンカフェ、DevaDevaCafeへ行きました。
DevaDevaCafe→http://devadevacafe.com/
ずっと頭の中で気になっていたヨギバーガーを食べました。
中のパテはひよこ豆がスパイシーに味付けされているもので、ボリューミーとはいきませんが、十分にお腹いっぱいになる、美味しいバーガーでした。

店内は、一発でベジタリアンだなぁ、と思われる、女子や家族連れで、居心地がよかったです。やっぱり、私自身、肉肉しいものより、野菜の方が好きだなぁ。

ああいう食事(外食)がもう少し安く食べられると常駐しちゃうんだけど。。。体にいいものはちょっと高いね!

ヨギバーガーの画像はこちら
by helsinko | 2008-09-03 23:36 | 日々の泡
<< 椅子をリメイク 雨季かよ >>