西荻日々の泡


子が生まれても、いつでも散歩。 
by helsinko
以前の記事
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月

神楽坂2days

なんのことはなく、単に神楽坂に2日連続で行っただけ、のタイトルですが。

フィンランド政府観光局のパーティで知り合ったMさんと1年ぶりに再会。神楽坂のartdishで舌鼓を打ちました。Mさんはなんと、私より一回りも年下。おそろしいわ。
artdishも野菜の美味しい店ですが、グリーン野菜のサラダ、みたいなのを食べると、すごい野菜が野性味強い。
野性味強くて、なんかまじで「草食べてる」って感じでした。もちろん美味ではあるのですが。
そのほかも、なんとかかんとかという特別なマッシュルームのラグー、豚肉のメイン(野菜もたっぷり)などを食べて、もうお腹満杯。
久しぶりにお腹が重くて寝付けない、なんて夜になりました。
バラの花をいただきました。

artdishにはギャラリーもあるのですが、そちらでは宇野亜喜良展を開催中。好きな作家ではないのですが、実物を見るとその筆致に感じ入りました。

b0157977_0354429.jpg本日は、所用でアグネスホテルへ。
ここでもたくさんのバラの花を見てきました。
祝日の神楽坂は老若男女で大にぎわいでした。
[PR]
by helsinko | 2008-09-24 00:36 | 日々の泡
<< なみすけパン 緑の夕べ in 新宿 >>