西荻日々の泡


子が生まれても、いつでも散歩。 
by helsinko
以前の記事
2011年 02月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月

雨の日ランチ

近頃、出かけようとはりきった日は、いつも雨がちでへこんでおります。
快晴の休日にはきまって、家でお仕事してるのに。

この前の週末もそんなはっきりしない天気。
自転車でどこかへ行く気分をそがれました。
で、濡れなくていい場所、荻窪ルミネでランチすることに。
有名店だということだけは知っているラ・ヴォーリアマッタを思い出しました。
日曜なので、やはりすでに行列が。約40分くらい待っちゃったかもしれない。

で、結果は、いわゆるデパートのレストラン街風情の店なのに、やっぱりおいしい!
有名で並んでる店は、やっぱりそれなりのわけがある。
また、すぐにでも飛んでいきたいと思ってしまいました。今度は、卵を落としたピザが食べたいです。あの生地に卵はナイスなマッチを見せるはずです。

b0157977_16315961.jpg
自分に子供はいませんが、ここは子連れでおいしいイタリアン、にぴったりな店なのではと思いました。事実、休日のこの日は、ベビーカーを手に並ぶ家族が多かった。

ところで西荻のキッチンキャロットも、相当な並びようだけど、やっぱりいいんだろうか…
[PR]
by helsinko | 2008-10-28 16:32 | 日々の泡
<< 京都覚え書き1 なみすけパン >>