人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西荻日々の泡


子が生まれても、いつでも散歩。 
by helsinko
以前の記事

雨の日ランチ

近頃、出かけようとはりきった日は、いつも雨がちでへこんでおります。
快晴の休日にはきまって、家でお仕事してるのに。

この前の週末もそんなはっきりしない天気。
自転車でどこかへ行く気分をそがれました。
で、濡れなくていい場所、荻窪ルミネでランチすることに。
有名店だということだけは知っているラ・ヴォーリアマッタを思い出しました。
日曜なので、やはりすでに行列が。約40分くらい待っちゃったかもしれない。

で、結果は、いわゆるデパートのレストラン街風情の店なのに、やっぱりおいしい!
有名で並んでる店は、やっぱりそれなりのわけがある。
また、すぐにでも飛んでいきたいと思ってしまいました。今度は、卵を落としたピザが食べたいです。あの生地に卵はナイスなマッチを見せるはずです。

雨の日ランチ_b0157977_16315961.jpg
自分に子供はいませんが、ここは子連れでおいしいイタリアン、にぴったりな店なのではと思いました。事実、休日のこの日は、ベビーカーを手に並ぶ家族が多かった。

ところで西荻のキッチンキャロットも、相当な並びようだけど、やっぱりいいんだろうか…
by helsinko | 2008-10-28 16:32 | 日々の泡
<< 京都覚え書き1 なみすけパン >>