人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西荻日々の泡


子が生まれても、いつでも散歩。 
by helsinko
以前の記事

がちまい家なきあとの

炎天下の中、駅から家に向かっていたら、こんな看板を発見してすぐさまとびこむ。

がちまい家なきあとの_b0157977_18553350.jpg
卵・乳製品を使わないお菓子、だって!

ちっちゃい間口で、おいしそうな焼き菓子が並んでいた。
スコーンとか、米粉のお菓子とか。
名前忘れたけど、買ってきた米粉の焼き菓子、好みだった。
シナモンバナナケーキとかいうの、けっこう素朴系のわりにリッチな感じ。

がちまい家さんが好きだった人は、けっこうとびつくお店かもね。
もちっとソフトな感触ですが。

khanam(カナム)ってお店です。
場所は、常淡茶舎と同じ路地。なんか個性的な店が多い一角です。
by helsinko | 2010-07-22 19:02 | 西荻窪
<< 早稲田散策 はじめまして! >>