人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西荻日々の泡


子が生まれても、いつでも散歩。 
by helsinko
以前の記事

早稲田散策

…といっても、ちらっと早稲田大学を歩いただけですが。
ひと息つける気温だったとはいえ、赤子連れだとそんなに長く歩き回っていられません。

正門のそばにある、構内のCafe 125。早稲田ブレンドとガトーショコラでひと休み。
子はカフェデビューかもしれません。
大学構内のカフェってめちゃくちゃ惹かれます。
って、ほかは東大内のスタバくらいしか行ってませんが。
敷地がゆったりして緑が濃いせいかな?

早稲田散策_b0157977_23444166.jpg早稲田散策_b0157977_22181762.jpg早稲田散策_b0157977_22183441.jpg
早稲田ブレンドは220円と学食(?)価格なので2杯飲んでしまいました。
早稲田は西荻窪から東西線で一本だし、意外と行きやすくいいポイントでした。

右の写真、奥に大隈重信像が見えてます。 
大学生は元気です。もはやその頃から倍くらい生きてしまいましたが(笑
ベビーカーを買って、少し動きやすくなったのでこれから季節がよくなったら、いろいろな大学を散策したいな〜。
by helsinko | 2010-08-08 22:37 | 赤子とお出かけ
<< IKEA de 授乳 がちまい家なきあとの >>