人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西荻日々の泡


子が生まれても、いつでも散歩。 
by helsinko
以前の記事

IKEA de 授乳

近くまで用事があったので、帰りにちらっとだけ新三郷のIKEAに寄ってしまいました☆

IKEA de 授乳_b0157977_17183893.jpg何度もIKEA詣ではしておりましたが、キッズ関連のコーナーだけはほぼスルー。今回は、がっつり興味の対象になったこのキッズ商品回りにターゲットを絞ってさささっと見て帰ってきました。

まだまだうちの子には早い商品ばかりだけど、将来の子供部屋づくり(?)に向けて妄想炸裂! 結局、ベビーカーに使えるグッズや、可愛いテキスタイルを購入。

IKEA de 授乳_b0157977_1620219.jpg赤子とお出かけの心配ネタ、授乳スポットはあるだろうな~と思ってたら、ありました!
写真がイマイチですが、カラフルなカーテンの中が授乳室です。

POÄNG(IKEA定番のアームチェア)の横におむつがえベッド、写真には入りませんでしたがこの横に洗面台がありました。
実は私、家でもPOÄNGで授乳をしているんです!
ちょっぴり混んではいましたが、子供づれや赤ちゃんづれのベビーカー率も高く、カフェで調乳したりしても気兼ねなく、赤子づれの身としては気楽に楽しめる場でした。

自分が赤ちゃんづれにならないと、そんなこと考えもしなかったわけですが。

やっぱ家の近くに一軒あってほしいIKEAでありました♪
by helsinko | 2010-08-15 14:23 | 赤子とお出かけ
<< momen 早稲田散策 >>