人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西荻日々の泡


子が生まれても、いつでも散歩。 
by helsinko
以前の記事

青空ロール

天気予報は雨、だったようなんですが、今日はなかなかの晴れでした。
やっとこさ、昼日中に赤子を連れて散歩できる季節になりました♪

井の頭界隈をぐるぐると歩いて、
むかーしに住んでいたアパートや、友人に赤子の顔見せなど…。

そうそう、三鷹台の立教女学院で結婚式をやってました。とってもすてきなロケーションでうらやましくなってしまった…。にしても結婚式に行き会うなぁ。

それから井の頭公園の三角広場で、お弁当を食べて、お楽しみのコーヒー&昨日仕込んでおいたはらロール。

青空の下でのコーヒーブレイクは格別ですね☆
もちろん赤子は青空ミルク(とおむつ替え)。

秋は雨がちにならないで、こんな天気が続くといいな。

青空ロール_b0157977_19153836.jpg
by helsinko | 2010-10-03 19:16 | 赤子とお出かけ
<< コピス吉祥寺に行ってきた ブックスタート >>